SSブログ

澤穂希 引退

みなさん、こんにちは

オリンピックちゃんと応援していますかー

応援しすぎで、寝不足です、、、サッカー女子 
決勝は残念でしたね。

でも銀メダルはすごい結果だと思います。
ほんと おめでとうございます。

今回も大きな活躍をした、澤穂希選手(33)
なのですが、なんと、このオリンピックを
最後に代表を引退する事がわかりました。
今まで、大変お疲れ様でした。

負けない自分になるための32のリーダーの習慣


澤穂希選手といえば、ワールドカップ優勝に大きく
貢献した選手ですし、MVPにも輝いています
よね。

そんな澤穂希選手が次のステップへ進もうとし
ています。

代表引退だけでなく、現役引退もあるかしら??
でもサッカーを続けるが好きと言っていましたので
どこかに移籍して、続ける可能性もありますね。
海外とか、、、

是非とも、今後の活躍も期待していま~~す。

また、なでしこジャパンの次期監督として、
現U―20日本女子代表コーチの本田美登里氏
(47)が、女性として初めて就任する可能性
が高いことが分かりました。

佐々木則夫監督(54)は契約が切れる9月末
で終了との事。

監督も選手も新たな気持ちで次に進む感じ
ですね。

ただ、今はこのオリンピックで銀メダルを
取れた事を喜びたいと思います。
おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。